プロフィール

魚心

Author:魚心
週末にのんびり知多半島で釣りを楽しんでいます。
自分に合った釣りを模索中で最近ではフカセ釣りを勉強しています。冬春はルアーで根魚、電気ウキでメバルなど。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック

秋雨前線ですね。

こんにちわ。
魚心です。
今週末は完全に天気に遊ばれた感じ・・・。

今朝も一応4時頃家を出たんですが
武豊辺りで雨が降り始めて
エサ一さんの前で悩みUターン。

土曜の天気予報も雨だったが
結局それほど降らず。
こんな事だったら昨日夜釣りすればよかった。

降ったり止んだりでモヤモヤする・・・。

橋の上からチラッと見ると
衣浦十一号地には何台かの車と人影が。
小雨ぐらいなら皆さん釣りしますよね。
雨だからあそこのポイント空いてんじゃないかって思ったりして。
風がビュービューでもやる人いますから
釣り師の執念すごいです。

今のところ来週末もの予報・・・。

あ~ぁ天気を気にせず釣りしたい。


先月載せられなかった常滑の釣果でも載せときます(泣)。
IMG_0377_R.jpg
ギマ 23cm
常滑には結構な回数通ってますが
初めて釣りました。

IMG_0378_R.jpg
ピンギス 3匹

ここ何年か常滑は不調ですね。
昔は困ったら常滑って感じで
ボウズ逃れでお世話になったのになぁ・・・。

また新しいポイント探そぉ。


訪問ありがとうございます。
↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
↓他の皆様のブログはコチラです。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント