プロフィール

魚心

Author:魚心
週末にのんびり知多半島で釣りを楽しんでいます。
自分に合った釣りを模索中で最近ではフカセ釣りを勉強しています。冬春はルアーで根魚、電気ウキでメバルなど。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック

2013年大晦日ですね。

2013年大晦日
皆さんどうお過ごしでしょうか?

今年は新しい釣りに挑戦しまして
なかなか充実した年になりました(^^)。
釣り場ではたくさんの人が声をかけてくださり
いろんな出会いがありました。


夏のサーフでの遠投キス釣り。。。
IMG_0590_1.jpg
勝手がわからず飛距離も伸びず・・・。
ピンギスも多かったですが
良型も混じりそれなりに楽しかったなぁ。

釣れない知多半島と言われてるみたいですが
そこそこ釣れるじゃん!と思ってみたり。


そして
ルアー釣り。。。
IMG_0954_1.jpg
他の方の釣果を見て真似してはみたものの
軽いジグの扱いがわからず
トラブルの連続でした・・・。
ポンド・フィート表示に戸惑ったりして(笑)。
ルアーで釣った魚の数は少ないですが
来年こそルアーでアジ釣りたいですね(^^)。

ボート釣りは1回しか行ってませんが
カワハギが程よく釣れて面白かった。

気がつけばハゼぜんぜん釣ってない・・・。
来年はもう少し行けるといいなぁ。
クロダイも本格的に挑戦してみたいし。


始めたばかりのブログをたくさんの方が閲覧してくださって
コメントも頂き本当に感謝ですm(_ _)m。
来年はどんなお魚に出会えるか楽しみ!
あと一緒に釣りしてくださる方も出来たらいいなぁ(^^)/。


では皆さんよいお年を!


2013年の海に感謝!


訪問ありがとうございます。
↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

COMMENT

一年間お疲れ様でした(^^)
様々なドラマや出合いがあったことと思います。
僕もその中の一人で、このブログにコメントすることで魚心さんに出会えました。

来年もお互いに良い釣りをしましょう!!

ベイベーさん
お疲れ様でした(^^)。

思ったより気温が下がり厳しい12月になりましたね。
2013年最後は満足のいく釣果ではございませんでしたがいろいろ挑戦できて楽しい1年でした。

来年は釣り場でバッタリ出会えるのを期待しております(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント