プロフィール

魚心

Author:魚心
週末にのんびり知多半島で釣りを楽しんでいます。
自分に合った釣りを模索中で最近ではフカセ釣りを勉強しています。冬春はルアーで根魚、電気ウキでメバルなど。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック

とりあえずコレ?

先日、仕舞い込んでいた竿を倉庫で発見。
おそらく父親から譲ってもらったものだと思うのですが
当時、自分には扱いづらく2~3回ほど使用してずーっと眠っていました。


ダイワ サーフスイング 20-390
さすがに使用していないだけあって
傷はほとんど見られず程度は極上ですw。

ただ、残念なのは20号ってとこですかね。

竿の仕様などは忘れていたため
遠投に使えるかもと思ってましたが・・・。

でも普段15号の投げ竿を使っているので
徐々に重いオモリに慣れていくにはいいかもw。

とりあえずウインドサーフ装着!
IMG_0475_R.jpg

リールとシートの相性もバッチリ!
間違いなくハードガイドなので
無難にナイロン2号テーパーラインにしました。
遠投には程遠いかもしれないけど
しばらくコレかな。


オモリ18号でどれくらい飛ぶんだろ??





訪問ありがとうございます。
↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
↓他の皆様のブログはコチラです。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント